AddQuickTagのタグボタンが表示されなくなっちゃったよ…。

公開日:
最終更新日:2013年11月18日

WordPressのプラグイン「AddQuickTag」。
先日、更新のアナウンスがされていたので「2.1.0」にアップデートをしたところ、タグボタンが表示されなくなっちゃった!

これは困った。。。
とても便利でこれがないと記事が書けないくらいに使っているから、さぁ大変。

BugFix版が公開されている!?

どうやら、すでにBugFix版がGitHubに公開されているみたい。

早速、github-bueltge/AddQuicktagからダウンロード。

う、動いた!タグボタンが出てきたよー!!
バージョンは2.2.0でした。

解決には、以下の記事が参考になりました。
とても詳しく書かれていますので、是非参考にしてくださいませ。

夢猫工房-AddQuickTagがおかしい…?

アップデート後の設定については、こちらが参考になります。

ENJOYPCLiFE.NET-AddQuickTagが表示されないエラー!?

2012/8/7 追記:
正式にVer2.2がリリースされていますので、もう大丈夫!

最近の更新記事